毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

so hot

2016-05-24 22:16:03 | 最近の出来事
サラリーマン川柳、読んでいてクスッと笑ってしまう。
我が家のパパさんも愚痴や文句は直接私には言えないので、きっと応募したい句がたくさんあるだろうに。
もうすぐ父の日なので、日頃の恩返しはその時に。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


ここ数日暑い日が続いて。
沖縄は梅雨入りしたので、ここももうすぐ梅雨入りなのかな。
先日は、長女の学校の保護者会へ。
クラスで仲良くしているお友達のお母さんとお話ができて良かった。
部活でもお世話なっているお友達のお母さん方にもお会いできて良かった。
長女からはいつもお友達の話は聞いていたけれど、お母さん方とお会いする機会はほとんどなくて、
今回初めてお会いできて、そして、挨拶ができて良かった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lunch | トップ | break time »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事