毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

green & sweets

2023-03-16 19:30:05 | 最近の出来事

今日もいいお天気。

真一文字の飛行機雲。

 

最近ベランダのお手入れを怠っていたけれど、植物たちはどんどん大きくなってきて。

君子蘭もお花が咲きそう。

 

横に小さな君子蘭の葉っぱが出てきて。

違う鉢に移さないと混雑してしまう。

葉っぱのお手入れも怠っていたので、葉っぱにほこりがたまってる・・・。

 

他のもう一鉢の君子蘭にもつぼみが。

 

ベランダには、4鉢の君子蘭があるけれど、もう二鉢は、まだつぼみが付いてなくて。

もうそろそろ付くのかな。

楽しみ。

 

コンビニに寄ったときに気になっていた新商品のスイーツを買って。

『サクサクバターパイサンド』と『ふんわりバターオムレット』

次女と半分ずつ頂いて。

どちらも美味しかったけれど、個人的にはサクサクバターパイサンドの方が好き。

また買ってこようかな。

 

明日から気温が低くなりそうです。

どうぞお風邪など引かないようにお気を付けください☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring flowers | トップ | rainy day »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事