毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

オーストラリア(3月23日)

2007-03-29 21:35:13 | オーストラリア
ご無沙汰しておりました。

5泊6日(一泊は機中)のオーストラリア旅行、最高に楽しく幸せな時間を過ごし、昨日日本へ戻ってまいりました。
今回は、一年前にブログで知り合った『ゆかさん』とお会いする事ができて、私たちが泊まっているホテルを二度も訪れてくださり、とっても親密なお話も出来て、これからも度々出会えることが楽しみです。
ずっと昔からオーストラリアで兄のように慕っているマイケルさんとも何度か電話でお話をし、オーストラリアをもっともっと皆に知って頂きたく、色々とアドバイスを頂きました。

オーストラリアを知っていただきたくて、もう一つのHPを作る事にしたので、こちらのブログは毎日更新できなくなりますが、どうか遊びに来てくださいね(^^)

ここ数日はオーストラリアの旅行記になります。
この日記を読んで「オーストラリアに行ってみたい♪」と思ってくださったら嬉しいです。


今回は、私と娘二人の女三人気ままな旅。
娘たちは、2年前訪れた時と比べるとちょっとだけ成長した分、自分の事は自分でやってくれるので、何処へ行っても以前に比べるとちょっと楽になり、飛行機に乗っても不都合はなかった。



機内での子供用の食事


こちらは大人用。



オーストラリアへ到着する数時間前に頂いた軽食。

機内ではあまりお腹が空かず、私も娘たちもほとんど残してしまった。
夜出発の便だったので眠気の方が大きくて、食べる事より三人でグーグー熟睡していた。

朝、6時半にブリスベン空港へ着いた時にはオーストラリアの地を踏めた事に感動し、娘たちと「やっと着いたね」と喜んでいた。
ツアーでの参加だったので空港では現地のツアーガイドの方とゴールドコーストまでバスで一時間の短い旅を。
そのバスの中でも私たち三人は熟睡。
ゴールドコーストへ着いた時には娘に「ママ、着いたよ。起きて」と起こされてしまった。
ゴールドコーストでは全て自由行動だったので、滞在中の4日間は三人で行きたい所へ行き、ミートパイも思う存分食べて・・・の毎日を。

続きはまた明日・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう会&お友達のお引越し | トップ | オーストラリア(3月24日) »
最新の画像もっと見る

オーストラリア」カテゴリの最新記事