コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2019/5/18 その1 玉葱・山椒・苺・ひょうたん

2019-05-18 18:12:11 | 日記
玉葱を全て収穫しました。
屋外洗い場へ吊るして保存。


苺、今年は上手く出来ました。
子供の時は好きだったんですが・・ホント、食べなくなりました。


収穫に時間が掛かります。


山椒の実は、日に日に大きくなっていますが、まだ香りはしません。
収穫は、あと1週間か2週間後ですね。


性懲りも無くひょうたんを植えました。
最近、あまり出来が良くないですが、ひと夏の楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/5/6 11連休 | トップ | 2019/5/18 その2 金槌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。