コンテナハウスとDIYとワンコとの日々

畑とDIYを楽しみながらワンコと過ごすコンテナハウスの日々を記録に残します。

2022/2/13 Telecaster、ロープパズル、タイヤチェア

2022-02-13 12:40:17 | 日記
昨年末は…色々あって少しバタバタ。ブログの更新も滞っちゃいました。

年末は、コロナも落ち着いていたので飲み会のお誘いをいただいたのですが、年明けに…とお断りしたら、今は大変な状況に。残念。

木材価格の高騰が止まらないので、ホームセンターにも行かなくなっちゃいました。
今はもっぱら、端材、廃材、を再利用しての工作。

Stratocaster の出来が良かったので続いて Telecaster を製作。






並べると…Les Paul , Rickenbacker , Karl Höfner 500-1 等も作りたくなります。(笑)


昔、遊んだロープパズルを製作。検索すると色んなのが出てきたのでついでに作りました。


1つ(左上)解ければ…後は応用。


HYJETの車検に合わせてタイヤ交換をしたので、古タイヤを再利用してチェアを製作。トロピカルな感じに仕上がりました。


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、日差しは、ひと足早く春を感じさせます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。