日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

7月3日(月) 暑い日

2017-07-04 10:02:56 | 日記

おりがみ折って、折って、おり続けていたら日記忘れてた(^^;)

昨日は母の仕事のお手伝い。。

工作で、てんとう虫とか色々な虫を画用紙を使ってつくった。

はじめは母から

『リアルすぎるよぉ~!こわい』『害虫みたい』

とダメ出し。。

目をハム太郎みたいにしたら、

『そう。子供に夢を与えなきゃね』

と作品に良い評価をつけてくれてひと安心。。。




今になって昔のハム太郎の漫画をすてたことに後悔…。

でも、大切な人に…太郎ってつくんだもん。

それで違和感でてきちゃったから…処分。


ハム太郎を好きな人がいたらあげたらよかったなぁ(´;ω;`)
これは失敗。



もうすぐ七夕。

私おりがみできたっけ?

写真をいっぱいのせて時間がかかるので、次のときに載せます_(._.)_




最新の画像もっと見る

コメントを投稿