日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

6月26日(月) 先勝

2017-06-26 08:05:01 | 日記
天気☁ 気温27℃くらい 湿度40%
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
今日は大学のことをしてる。

次は期末です。頑張らないと…。

卒業しようと気持ちを掻き立てるために、髪飾りを購入してあります。

鈴もついてる。

袴は、母のか叔母さんからいただいたものを使う予定。。

卒業研究もしなきゃ。アズレン関連。。文献で進めていくコース。
有機化学関連の専門科目を取っていたら、理解しやすかったのかな(´`:)
頑張ります。

朝ごはん…。
ちょっと素人なりに頑張ってみた…。


混ぜ込みご飯。。じゃなくて鯛飯。
本当は鯛が入っているけれど、なかなか見つけられない(´・ω・`)

料理が上手になりたいな。。



あぁぁ…外国ねぇ…。

外国に行って驚いたのは、
お祈りをする時間があって、ほとんどの人たちが祈りに対して真剣だったこと。。

ある話だと、中国では標高の高い山に登って、幸せでありますようにと祈るだとか…。

私は今まで、外国の人達と比べてほとんどお祈りをしてこなかったなと反省。。

やっぱり、しっかりと心を落ちつかせたほうがいいのかな。。。

今はカフェオレを飲み過ぎて気持ち悪いぃぃ(´;ω;`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿