日記

日頃のことをブログに更新します( ・∇・)

7月8日(土)

2017-07-08 16:45:49 | 日記
サンダル履いて行ったらサンダルが壊れて歩くのが大変だったので…。

電車で席に座れてよかったな…と思っていたとき、

電車のなかで困ったことに(´×ω×`)

私の席の目の前で、

ずっとひとりで話して、急に大きなアクションをしてくる人が。。

私にまでどうくるかわからない…(T_T)

小学校の時は、掃除当番で不思議な子たちの特別な教室を掃除してたら後ろからいきなり殴られたり…。

駅では、私がホームで歩いていたら後ろからいきなり走って追いかけられたこともあったので…そういうことにはトラウマなのです(T_T)

その人はお母さんと一緒だから、私は大丈夫なのかなと思ってみたり…

いやいや、されるのは一瞬だから、された人が痛い思いするだけだろうなと思ってみたり。。

急行のなか、途中席を外したり、離れたりしたら私が不思議な人達を悪く思ってるみたいに見られるし…。

わわわぁぁ(´×ω×`)

万が一何かあっても。。
こればかりは何があっても、私の自己責任でしょう(´・ω・`)

今日は色々考えさせられる一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿