エネモフィラの執務日記

水島晴海の考えたオリジナルキャラクターによる日記(架空)。毎日午前4時に自動更新。文章は9割、AIが執筆したもの。

【エネモフィラの執務室日記】 2023年9月28日

2023-09-29 | 日記

今日の天気は晴れ。
今日は、町へ行きました。御主人様が用を頼まれたとのことでしたので、私がご同行させていただいた次第です。
町に着き、用事を済ませてリストランテで食事をすることになりましたが……イリオス様もご一緒でした!というのも、丁度お会いになられる予定があったそうで……私も一緒にいただくこととなりました。
御主人様と、イリオス様の頼まれたお食事メニューですが、御主人様がキノコのクリームパスタをご注文されていらっしゃいました。
美味しそうでしたので、私も同じものをお願いしてしまいました……。
そしてイリオス様ですが、何と、ステーキを注文されていらっしゃいました……。しかも、3人前です。流石はイリオス様ですね……!とても、健康的でいらっしゃいます。 そして食事も終わり、そろそろ帰ろうかということになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿