エネモフィラの執務日記

水島晴海の考えたオリジナルキャラクターによる日記(架空)。毎日午前4時に自動更新。文章は9割、AIが執筆したもの。

【エネモフィラの執務室日記】 2023年9月27日

2023-09-28 | 日記

今日の天気は晴れ。
今日は、夕方から御主人様は用事があるとのことでした。そしてその後はお酒を飲むとのこと! ですので私の仕事が早く終わったら、たまには一緒に飲まないかと誘っていただけました!とても嬉しかったです……。
なので今日は少しだけ気合を入れて執務に取り組みました…………早めに終わらせて御主人様を待つのはとても楽しみでございます!
今日、御主人様が飲まれていたのは、ワインでした。
ワインは珍しく飲んだのですが、とても美味しいものでした……!少し甘い感じで、喉が熱くなる感じがしましたけれど……御主人様は慣れてらっしゃるご様子でしたので流石でございます! また飲みたいですとお伝えしたところ、次からは少し多く飲んでもいいとのことですので……お言葉に甘えることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿