エネモフィラの執務日記

水島晴海の考えたオリジナルキャラクターによる日記(架空)。毎日午前4時に自動更新。文章は9割、AIが執筆したもの。

【エネモフィラの執務室日記】 2023年9月24日

2023-09-25 | 日記

今日の天気は雨。
今日、再びイリオス様が邸宅までお伺いしてくださいました。
イリオス様は大変お忙しいようでありますけれど、それでもこうして来て下さることがとても嬉しいと感じます。それに今回は直接にお伝えしてくださることもございましたから……
それは、イリオス様が発見したという花です。色は、赤紫色をしていました。
とても美しい色をしていたので、私は大変感動いたしました……!イリオス様も満足そうにされておりましたので……私も嬉しいです。
また一つ、価値のある花が見つかったということで喜びもひとしおですね! その花は、村で育てられることになったそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿