鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

猫カフェ

2017-11-27 19:10:35 | 日記
猫カフェで癒された😇
watadon0809 (11/27(月) 19:10)

うちのねこはね、 どでかい(体も態度も)のからちっさめ、 13歳から3歳までといろいろいる。 腎不全、皮膚がん?、全盲、眼球なし、アトピー、から美猫までよりどりみどり、毎日がおうち猫カフェ状態。 まあ、大人になったら捨て猫飼うんだという夢は叶った。ただ、布団に10匹乗るのやめてー
kakailu (11/27(月) 19:08)

猫カフェはこの世の楽園だった pic.twitter.com/RE6EGlh6Pi
chima_kmt (11/27(月) 19:07)

@ryu_genhiiii (T . T)私自分用のムラサキ様のCDしかないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…(お父さんはそれなりに持ってるけど)ん〜…あ、猫カフェありますよww
E14PaUe9uyrOJbn (11/27(月) 19:05)

@dankosuzu 多分、保護猫🐱カフェですね。 大雑把でも動物好き💓と言う気持ちが溢れてて、良いですね❗私は、幼稚園の面接で『大きくなったら何になる?』と聞かれ、『楽隠居❗』と答え、びっくりされた記憶があります。驚かれたことに、こっちが驚いちゃって覚えてる😅そして、案の定今の体たらくと言う訳です。
Ringo0816Ringo (11/27(月) 19:05)

ベータ:アルファとガンマが、 「へぇー」「なるほど」「可愛いね」「こっちの方が可愛くないか?」「じゃああの大人しそうな子は?」「そういう方が好みか」「アルファはどの子が好きなの?」「そうだな…あの小さいのとか…」「入る?」 って猫カフェの看板見ながら会話してました。
omg_copy (11/27(月) 19:04)

@spon_ 田舎だから猫カフェなんかないよ
spon_ (11/27(月) 19:03)

RT @xenoxenopuspus: Miao privatter.net/p/2918570 平ロベで甘いの書きたいとおもった結果とりあえず猫カフェに連れて行きました(謎) 甘いのが書きたかったんです。
rosenformer2128 (11/27(月) 19:03)

舞羽と猫カフェなうです この子私の膝の上で気持ちよさそうにしてる かわいい pic.twitter.com/bRIWcJIXHQ
serena__0119 (11/27(月) 19:02)

ぱんだ アキバの猫カフェ行ってきた。 pic.twitter.com/Wm55PLEEKx
kands7 (11/27(月) 19:02)