鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

幼馴染

2017-11-27 20:10:37 | 日記
@kanap1612 今日ラーメンと大イチョウで気分上げたけど、遅番初日からコレかーい!って下がるよねww次の休みは超久々に幼馴染と会う約束したから、半分は(カフェと神社)癒やしにはなると思うから頑張る…(^q^)
ryuhikirarara (11/27(月) 20:10)

【問題22】[タイピング]アニメ『百花繚乱 SAMURAI GIRLS』で、徳川家第25代将軍・慶康の息女である、主人公の幼馴染といえば徳川○?○のよみをひらがなで答えてください。
anigame_quizbot (11/27(月) 20:10)

亜貴ちゃん(レヴァフェのドラム、双子の兄)は幼なじみ #ダイナミック回想録
masaki_sk (11/27(月) 20:10)

RT @eeSQepOApv4chUT: ncode.syosetu.com/n2678dm/ 「可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~」更新しました! #narou #narouN2678DM ふー、遅くなったができた。 あんまり文字数…
yumeno_amase (11/27(月) 20:10)

立派なわんこ幼馴染ショタジジイになったからなんとなくわかる
riku0617 (11/27(月) 20:10)

@ka_61_mui そうです!!!!!!お髭のプリチーおっさんと大人しめな美人の真ん中2人(幼馴染)が受けです!!!因みに別作品です!!!!!!!
goma1132 (11/27(月) 20:10)

とりあえず好き大好き 付き合い的にも絡み的にも長いし深いし 多分お互いにお互いをよく知ってると思う 友達とか幼馴染とかいうよりは最早家族(?) 何でここまで同じクラスになる率が低いのかが謎。 twitter.com/kanna_sora4/st…
mmz_k_ (11/27(月) 20:10)

RT @ranagu3: 夜縛♦︎夜明曲 1巻、発売しました! 新体操をするレオタード姿の幼馴染を緊縛?するラブコメです。 ご興味のある方は是非m(__)m 夜縛◆夜明曲 1 (MFコミックス アライブシリーズ) KADOKAWA https://t.co/TiX7HeVY…
shadesnake (11/27(月) 20:10)

幼馴染鬼畜すぎる あいつの頭70%はスカトロしかないだろ
kyarameru25646 (11/27(月) 20:09)

中央「何だかんだ言って幼なじみっていう設定に弱い。主要な登場人物が皆幼なじみでその家族とかも出てきてわちゃわちゃする話が好き 」 西本「北斗の拳がまさにそれだな 主要な登場人物がみんな幼なじみで家族とかも出て来てわちゃわちゃする」
Fkoa_gznk_bot (11/27(月) 20:09)