鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ガチマ

2017-11-12 18:10:38 | 日記
久々にガチマ1戦だけ触ったよ #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/1oyqw60ISF
m_wixoss (11/12(日) 18:09)

ガチマのギア解放効率の良さ
GRK_fu42 (11/12(日) 18:09)

ガチマすげぇしんどいけど頑張ってやってる
Suzulan_16 (11/12(日) 18:08)

早くギア厳選終わらんかな はよガチマしたい
gmiKGo1BFPgF1xS (11/12(日) 18:08)

体はインクで出来ている 血潮はインクで心もインク 幾たびのフェスを越えて全敗 ただ一度の回線落ちもなく ただ一度の勝利もない 担い手はここに独り ガチマの丘でエイムを鍛つ ならば我が生涯に意味は不要ず この体は、無限の †インク† で出来ていた Unlimited Ink Works pic.twitter.com/o3mEcYdNsO
yukimi_kyoto (11/12(日) 18:07)

フェスの間出来なかったからガチマやりたい欲すごいホコやりたいー!
harunoume3 (11/12(日) 18:07)

@yosito0111 我怒なり😡 てか昨日さぁ、タグマしたあと一人でガチマこもっててS99までいってんけど運悪く回線落ちしてさ、ウデマエどんどん下がっていって今A+70やねんけど(๑╹ω╹๑)
hashigomakoto (11/12(日) 18:06)

@poteco2222 僕ガチマしかやらないからレギュラー苦手でうまくできませんでしたw
spuramario0606 (11/12(日) 18:04)

無投票なら今までどおりいつもの風景、ナワバリにガチマ続けられるんだろうか
daipyie_1014 (11/12(日) 18:03)

やっとガチマできる
ajisai_LPs (11/12(日) 18:03)