鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スタン

2017-11-12 19:10:36 | 日記
@panao8101919 2人仲良くスタンラインに入っていって、〆に火縄銃を3人喰らうシーンは草生えたゾ
boruk93 (11/12(日) 19:10)

一斉、助言11wなつもりだが…アフガニスタン、何分だから経ちたり表れるかな❓
zougonbot (11/12(日) 19:10)

トリスタン「何をされているのですか?…それが終わらなければ何時までもその苦しみは続きます、マスター…私は悲しい。貴方が、貴方の苦しみを自分で伸ばしていることが悲しい…」
entaku_sinpobot (11/12(日) 19:10)

映画「IT」のスタンドバイミー感が好きなのでリメイク観たいなーと思うけど、どうもピエロのペニー・ワイズが美しくすぎるのが腰を重くしている‥。
nafco355_acai (11/12(日) 19:09)

@popin_sv スタン落ちの音がするけど応募しようかな
yamihasusv (11/12(日) 19:09)

【羞恥心の欠点は、たえず嘘をつかせることである。】 スタンダール
pandora_0441 (11/12(日) 19:09)

おねがい、死なないでお前ら! お前らが死んだらオレの満足はどうなっちゃうの? チャンスはまだ残っている、ここを耐えれば、お前らの中にある満足はまだ続くのだから。 次回、お前ら死す。デュエルスタンバイ。
homeru_vector (11/12(日) 19:09)

FTケグレス=インスタン FT-17の走行装置をケグレス製リーフスプリングサスペンションと鋼芯入ゴム履帯に改造した車輌。ユーゴスラビアとポーランドに輸出されたが、耐久性に問題があり生産は少数に留まったpic.twitter.com/NxZZyKSJri
Char_de_bot (11/12(日) 19:09)

【#温泉むすめ 】激推し横浜店のショウケースが模様替え♪推しむすめの「箱根彩耶」スタンディ掲示中です!※他のお客様のご迷惑にならないように配慮の上でしたら撮影OK!ぜひぜひ横浜店に遊びに来た際はご覧ください♪ #温むす pic.twitter.com/hGM4JOof45
tora_yokohama (11/12(日) 19:09)

ランスロット:トリスタン卿が目薬を自分では怖くてさせないという理由でベディヴィエール卿にさしてもらってたんだが、その時の「あの、さ、さして……」「ほら、力を抜いて」「うぅ、やさしくしてください……」というやり取りを目の前で見せられた私は
126x122_bot (11/12(日) 19:09)