鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

綾野剛

2017-04-23 22:10:37 | 日記
フランケンシュタインの恋の綾野剛さんかっこええな。てか綾野剛さんは仮面ライダーファイズの時から知ってるw
kengo1001ww (4/23(日) 22:10)

綾野剛さんと井澤さんが戦ってるのか。すげえ図だった。
Mmk_2132 (4/23(日) 22:10)

#フランケンシュタインの恋 観る気の起こらないタイトルだが、綾野剛に二階堂ふみ出演か、とりあえず観てみる。
kuroutostone (4/23(日) 22:10)

あー綾野剛 素敵
nya_mryuzu (4/23(日) 22:10)

楽しみにしてた『フランケンシュタインの恋』をリアルタイムで。信頼している河野英裕Pと綾野剛君がタッグを。うれしい。脚本は大森寿美男さん、演出は狩山俊輔さん&茂山桂則さん。キャラクターデザインは澤田石和寛さん。音楽はサキタハジメさん。ntv.co.jp/frankenstein_k…
waka__chang (4/23(日) 22:10)

綾野剛はホモやった時期あるもん……。私いつか「怒り」見るから……。
kisamomoc (4/23(日) 22:10)

フランケンシュタインの恋 ふむ、始まりがなかなか面白い 逃げ恥以来、久しぶりに連続で見るドラマができそうだ……! #フランケンシュタインの恋 #綾野剛
HiraTsuki (4/23(日) 22:10)

個性的な綾野剛すき〜っっ😚💗💗 と思ったら真太郎投入されたすき〜っ さらにはやくあいたいな( ◜ω◝ ) pic.twitter.com/kGDM56gnNO
m11374744 (4/23(日) 22:10)

フランケンシュタインの恋? 綾野剛素晴らしい が、、二階堂ふみは嫌だ。 主題歌もRADWIMPSのもやだ。
Remon_1220 (4/23(日) 22:10)

はじまったあ🙈😻 #フランケンシュタインの恋 #綾野剛♥ #二階堂ふみ♥
220604Yuuka (4/23(日) 22:10)