鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ナッツ

2017-04-23 23:10:40 | 日記
@Syusyusyunosu しゅさん★ オレンジソルベを食べたことはないがぁあ!パイナップルナッツの試食は美味しかったぁぁあ! そう!この俺こそはぁぁ!!! 以下略!!! イェェェェェェエイ( ゚д゚)
mavikotube (4/23(日) 23:10)

ココのナッツはおそらく無理矢理学校行かされます(熱ない限り)
coconut8542 (4/23(日) 23:09)

今日モアナ観た時、ココナッツ軍団から逃れるシーンで危機的状況から解放された時、前の方から小さな子供の拍手が聞こえて来てこーゆーのもいいなぁとほっこり。
iason_minnk (4/23(日) 23:09)

エースがヒマナッツはさすがに笑う
K0IRU (4/23(日) 23:09)

ココナッツサブレ倍量で作らなくて良かった…人にあげる分を包んでもまだ密閉瓶ひとつぶんある
maneco3612 (4/23(日) 23:09)

@K0IRU ドータクンがにほんばれを覚えるんですね スカーフようりょくそヒマナッツでソラビ撃ってました
R0T0M0T0R (4/23(日) 23:07)

アレルギーは好き嫌いじゃないよ 病気みたいなものなんだよ 私はアレルギーないけど、妹はアレルギーあるから色々と気を使ってるんだよ 妹はキュウリの漬物が好きだったけど、アレルギーで食べられなくなっちゃったし、ナッツ系も食べられないし 歳を追うごとにアレルギーが増えてるっぽくて
28Tanuki (4/23(日) 23:07)

ナッツさんがいつもより増しておしゃべりしてる
1050sinigami (4/23(日) 23:07)

<サラダ> ・揚げ茄子とトマトの油淋だれ ・かぼちゃのロースト スパイシーナッツ&ヨーグルトクリーム ・粗挽きペッパーとチーズのポテトサラダ ・メキシカンコブサラダ ・ショートパスタ 鶏ひき肉と味噌のラグーソース
pariya_aoyama (4/23(日) 23:06)

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スタンバイ・ココナッツミルク・モルボル」! ヒットを安眠する能力! セリフ「御前様ぁ〜♡ッ! 御前様ぁ〜♡ッ!」 webken.net/stand/
mochiko307 (4/23(日) 23:06)