鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クレオパトラ

2017-11-06 22:10:39 | 日記
目標だったクレオパトラさんのレベルマ終わったので諦めて寝ますー!おやすみなさい!
koubaibyaku (11/6(月) 22:10)

@bunchohujin クレオパトラの血筋かもしれない… 私!からぴは意外と似合うww
yo_na_gi (11/6(月) 22:09)

RT @yu777ciel: 最後のファラオとして命じます。―― Fate/Grand Order /クレオパトラ photo:ほーりーさん(@takashi_holy ) pic.twitter.com/M8IYoKPEvu
takashi_holy (11/6(月) 22:09)

昨日と今日で、全く別の二人に、 びとびとモネクのクレオパトラゲーム見てって言われて、 私はわなわんのやつオススメし てっていうやりとりしてる
3m__m7 (11/6(月) 22:09)

フレンドさんのクレオパトラ様を駆使してメタルパンプキンを倒してるけど普通に考えてもう諦めた方がいいかもしれない
ninini_tya (11/6(月) 22:09)

RT @OxoSx: 【Fate/GrandOrder】 クレオパトラ photo:asahi(@asahi_0321) pic.twitter.com/Y0l8h4CXCJ
Linhen1412 (11/6(月) 22:09)

☞ 定 期 ☜ クレオパトラの時間(その2)の時間ですよ〜\( 'ω')/
rACreeD7f (11/6(月) 22:09)

【心理テスト】 あなたは誰の生まれ変わり? 1.紫式部 2.クレオパトラ 3.ジャンヌ・ダルク 4.マリリン・モンロー 【結果】 人生で求めているものが分かります。 1.個性的であること 2.人の上に立つこと 3.完璧であろうとすること 4.頼れるもの
60byousinri (11/6(月) 22:07)

クレオパトラ遅くなったけど弊カルデアに来てくれてありがとう幕間ありがとう pic.twitter.com/EMG7WIUqSh
wbsbzy (11/6(月) 22:07)

クレオパトラってスキル育成のし甲斐のある鯖筆頭候補だよな(オール1)
1209dragon (11/6(月) 22:06)