鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

寝室

2017-11-06 23:10:46 | 日記
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
sakku_2525 (11/6(月) 23:10)

家帰ってきたら寝室の窓全開だった時の俺の気持ちを答えよ(配点114514点)
kishow0228 (11/6(月) 23:10)

@deciusombra 寝室に飾ったら、毎日ヘロってることになるやんww
CrystaroshSonia (11/6(月) 23:10)

今日は旦那が帰ってこないから、録画3本消費しながらココア飲んでフィナンシェ食って、まだ眠くないから寝室でゴロゴロしてる。 さいこー!!!
pita27mayu (11/6(月) 23:10)

@ifxsr @lovexremus_bot 確かにいと愛らしい。故其の侭寝室に姫抱いて行き存分に「愛でて」差し上げたいと思うが如何k…冗談だ、(耳元で伝い頬を盛大に染めたのを見ておかしそうに笑み
ssxlvr_bot (11/6(月) 23:10)

@tansyokumarisa 寝室の横にワンダーコア置くとかでいいのだが今のワンルームじゃ狭くてなあ。 あとキッチンが使いづらい
ducasensei (11/6(月) 23:09)

@tom_snow_o_oV はやいでしょ😅 とりあえず寝室に隔離💦 空気清浄機フル回転💦 何とかしのぐぞ💪
goldblend20 (11/6(月) 23:09)

I want to be the wall of AB's bedroom. ABの寝室の壁になりたい。
oshiCP_english (11/6(月) 23:09)

#おぺん妄想 #おぺん妄想ナイトバージョン 冷蔵庫からビール3缶目開けてぐびってのみながら『…んぁ、お前今日寝ないよな?』て聞くから「えぇ!?」て振り返ったら『はっ(笑)んだよその声うるせ、……まぁお前に寝る権利ねえけど。いいからはよ寝室行け』て目線外してまた一口呑む吉沢亮さん
oppppenhanpen (11/6(月) 23:09)

百合の中で自殺を試そうとした旦那。ただ百合の花が大量に必要だと知らなかったらしく寝室に大きな百合の花束を飾って心躍らせながら就寝していた。はたから見たらただの花好きだ。
rasyo_0301 (11/6(月) 23:08)