鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

集中力

2017-10-20 20:10:38 | 日記
☆子育て栄養学☆ 子どもに必要な油… リノレン酸☆ DHAとEPAが血液をサラサラにしてくれ、記憶力と集中力も上がる! そう、それは魚の油♪ ※参考になったらリツイートをお願いします♪
kids1124world (10/20(金) 20:10)

何方か作業イプして下さい_:(´ω`」 ∠):_ほんに集中力足らん…
rion_algk (10/20(金) 20:10)

こんばんはm(__)m 仕事しながら聴いてます。 集中力切れてだいぶ経ちました🌀 #umore847
727ML (10/20(金) 20:10)

集中力が加速度的に0に向かっているこのままだと、光速を超え時空に亀裂が入り存在そのものがこの時系列から消え去ってしまう。 そうなってしまったら、もう取り返しはつかない。よし、帰ろう。
satoru_0511 (10/20(金) 20:10)

今やるべきことに全神経を集中する。 "今に生きる”ことはものすごいパワーを生み出します。未来の不安や恐怖、過去のマイナス感情なんてない。この“集中力”は、とてつもない力を発揮することになります。
sei1783jp (10/20(金) 20:10)

集中力が上がらん  寝よう!
kaatsukun (10/20(金) 20:10)

RT @megro111: 2P以上になると雑仕上げになる!(集中力がない) pic.twitter.com/hNBaVawMv1
orange_09_ (10/20(金) 20:09)

ブドウ糖が脳を活性化させて、集中力がアップすると聞きました! だからご飯をしっかり食べましょう!
hikarugenkobot (10/20(金) 20:09)

好男子タグを見てたら、絵が描けたんだよー♡ ペンタブきつくて鉛筆だし 集中力切れたけど でも描けた^^ pic.twitter.com/gaDT7CpeXa
ooshimaneitann (10/20(金) 20:09)

ごはん出してるのにそっちのけで折り紙…。 すごい集中力だけどそれ宿題のほうにまわしてほしい( ´_ゝ`)
adobecco2 (10/20(金) 20:08)