鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

お爺ちゃん

2017-10-20 19:10:35 | 日記
あっちのお爺ちゃんは山の翁とかマーリンみたいに年末にきそう
rupa_89 (10/20(金) 19:09)

お爺ちゃん引けない
A_A_A303 (10/20(金) 19:09)

お爺ちゃん来た。おいでませお爺ちゃん(*´-`) pic.twitter.com/B4dFODuEta
KarenSn0w (10/20(金) 19:09)

お爺ちゃん欲しかったの....いぶし銀
onmotogg (10/20(金) 19:09)

エイプリル(鬱未来後):皆で外食した時の話。ラフが代表して私たち全員分の注文を持ってきたの。待ちくたびれたレオが「遅い、老けるかと思った」って言うと、横にいたマイキーが「へえ、お爺ちゃんになっても待っててあげるんだ」って。レオは「馬鹿」って言いながらポテト食べてた。
TMNTfu_LRL_MDM (10/20(金) 19:09)

みんなお爺ちゃん引いてて心病みそう
sakura_mochi_73 (10/20(金) 19:09)

でも正直鍛冶屋のお爺ちゃん実装される前にエレちゃん来たらめちゃくちゃ回すの悩む…まだまだ来ないだろうけど
akmt_hnkn (10/20(金) 19:09)

石全部突っ込んでもお爺ちゃんは引く pic.twitter.com/jWo1GGaMiD
Azul_Scrooge (10/20(金) 19:08)

お爺ちゃんはしばらく先か
sanarixi (10/20(金) 19:08)

お爺ちゃん来られたら財布が死んでた
take_yuricyu (10/20(金) 19:08)