鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

初デート

2017-11-20 01:10:37 | 日記
16歳で初デートに15kの洋服要求する子はいくら可愛くても…(´Д⊂ヽ #乃木坂工事中
dess28 (11/20(月) 1:08)

わかった。初デートでHしよう。
syamu__games_ (11/20(月) 1:04)

@boysmix323 ズボンのチェック柄気付いてくれて嬉しいー❤️❤️明日ランドで、明後日シー行くよ!明明後日はお台場行っちゃうけど✨日程めっちゃかぶってるねー!(笑)初デートどこに行くか迷うねー😍💕楽しみにしてる( ´艸`)
mikan_hq0212 (11/20(月) 1:03)

@cargot0512 ありがとうございます!!推しに会うために普段着ない服きて、初めて髪の毛巻きました((∩´︶`∩))初デートの女の子の気分
pipipoyon06 (11/20(月) 1:00)

@Bobuhiko24 さすがに親ありきでの初デートは勘弁っすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 親同伴のデートてどんだけ重いんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ichimatu04 (11/20(月) 0:59)

@appleoto_ 初デート間違えました... ナポレオンフィッシュから水族館かと...(´°̥̥ω°̥̥`)
butagori_tm (11/20(月) 0:59)

@ichimatu04 初デートがるかさん家のお店なら全て上手く行きそうな気がします!←
Bobuhiko24 (11/20(月) 0:55)

まいと久々のドライブや〜 ちょうど1年前の初デートとおなじく門司港のキャンドルナイト行ってきたで すんごい寒かったけど楽しかった! ありがとう😊 pic.twitter.com/7JHDDWEbAU
3111tomo (11/20(月) 0:53)

RT @tomoyanandayo: 初デート pic.twitter.com/nc94PtRXpE
zettoki53465010 (11/20(月) 0:53)

@105machi この展開最高のみつくりの始まりですよね!?初デートでヤっちゃったけど、かっこいいし相性バツグンだしな光忠さんと付き合いたいって悩んでる伽羅ちゃんが思わず知恵袋に投稿してしまうなんてめちゃくちゃかわいい〜〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ童貞奪った責任取らなきゃ〜〜
eu_egg (11/20(月) 0:53)