鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラヂー

2017-11-20 00:10:39 | 日記
@funassyi 目覚まし⏰かけて寝ようと思ったけど、寝損なったから、がんがって起きてるなっしー😳 もやラヂー
lovekonohanagm1 (11/20(月) 0:10)

@funassyi もやラヂー💛
momijionzy (11/20(月) 0:07)

@funassyi 私も寝るなっしーヾ(。゜▽゜)ノ 録画予約したなしよー。 もやラヂー
funafuna229 (11/20(月) 0:06)

@funassyi ふなっしー、今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ 寝落ちしてて今起きたけど、録画予約してるから、私ももうひと眠りするなっし~♪ ふなちゃんも無事に過ごせますように~♪(*^▽^*) もやラヂー♪ pic.twitter.com/QGr8Jm0GVk
ponyoponyossyi (11/20(月) 0:04)

@funassyi お休みふなちゃん❤ 私も後でゆっくり録画見るネ~💖もやラヂー🌠
funatigers24 (11/20(月) 0:02)

@5_hoshi ごろーちゃんのお写真ありがとなっぴー(*´∇`*)💓💓💖 めちゃめちゃきゃわゆすなっぴー(///∇///)💓💓💖 またみんなでいっぱい笑おーね(*≧∀≦*)🎵 もやラヂー
machapoya (11/20(月) 0:02)

@funassyi ふなっしー、今日も1日お疲れ様なっしー❗️ 頑張りたかったけど、どうやらワタシもリタイアなっしー…ごめんなっしー… 録画を楽しみに。もやラヂー(*^_^*)
noripepe1726 (11/20(月) 0:01)

@funassyi たぶん観ちゃう( ̄▽ ̄) 気になって寝れないなっしー♪ ふなちゃんはおやすみなさ〜い🌙 もやラヂー pic.twitter.com/BI8XBZXAoc
comne_d (11/19(日) 23:59)

@funassyi えー!ふなちゃん もう寝ちゃうの~!?(。>ㅿ<。) なら、アタイも寝るわ…😴 予約録画ポチッとな もやラヂー📻✨ pic.twitter.com/TOKM515b9B
kotori_0822 (11/19(日) 23:58)

@funassyi お疲れさまー!! ふなちゃん、やっぱ寝ちゃうのね(笑) もやラヂー(*'▽')
hikarukun274 (11/19(日) 23:57)