鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

エンディング

2017-04-07 23:10:39 | 日記
コナンのエンディング切られてておこ💢倉木麻衣の曲聴いてしめるんだろうがぁぁ
garagearia (4/7(金) 23:10)

エンディングカットだったからiPodで流す
fujimura_xxx (4/7(金) 23:10)

それより何よりやっぱり純黒もエンディングカットっぽくて泣きそう
mikan20151017 (4/7(金) 23:10)

@sae_tennis830 エンディングめっちゃいいよね(語彙力)
Gillty0 (4/7(金) 23:10)

待ってよ、コナンくんのラストのセリフとエンディング被ってるから切ったら違和感しかなくない????切っちゃダメだよ
hari620 (4/7(金) 23:10)

アニメせすピンの最終話は特殊エンディングで決まりだな
moka_monaka (4/7(金) 23:10)

CMばっかりはやめてよ………………エンディングカットなしでお願い………大昔からのみんなのお願いだ……………
ngsk_desu (4/7(金) 23:10)

やっぱエンディング聴きたかったよおおおおお
pq3pq (4/7(金) 23:10)

リトグリ振り替える。語り 初めて買ったジャケットは人生は一度きり初回版。きっかけはYouTubeかポケモンのエンディング曲の時だったかな。 2枚目はcolorfulmonsterアルバム! そこからはまりはじめて、 マイベストフレンドリリースの時初めてリトグリに出会いファンに!
Lgm_kee (4/7(金) 23:10)

凛々しい姿になったマリーのエンディングでした。 続編のエリーでどんな姿で登場するのか楽しみです・。・
towanoumi (4/7(金) 23:10)