鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シーンカット

2017-04-07 22:10:38 | 日記
シマリスのあのシーンカットしたら怒るでなカットせんといてな
chia_dc4869 (4/7(金) 22:09)

最近金曜ロードSHOWでコナン映画放送すると博士のクイズシーンカットされること多いよね😞
MacchanZone (4/7(金) 22:08)

純黒赤安シーンカットしないで欲しいけどかと言って他にカット出来るシーンて… 鳩ぽっぽ?
1412yuzu (4/7(金) 22:08)

少年探偵団のシーンカットされてんなー
Platydog_1 (4/7(金) 22:08)

今回のコナンシーンカットが違和感ありすぎ
5kaamga6 (4/7(金) 22:07)

凶器落とした時の音を蘭ちゃん達が聞くシーンカットしたから話が…
46maco_ (4/7(金) 22:07)

あ、クイズのシーンカットだから唐突なのね #迷宮の十字路
arinan21 (4/7(金) 22:07)

まってww映画コナン目玉のクイズシーンカットだったのねww
honeyhoney59 (4/7(金) 22:06)

クイズのシーンカットされてて遺憾の意
yamato_tola (4/7(金) 22:06)

博士のダジャレクイズのシーンカットされてる(笑)
memekokomeko (4/7(金) 22:06)