鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

稲田前防衛相は笑顔で退庁

2017-07-28 19:10:38 | 日記
確かに遅きに失した感はあるが、安全保障体制全体を鑑みると、タイミング的には特別防衛監査の結果が公表された今しかなかった様な気がする。/稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
oraora1966 (7/28(金) 19:10)

稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)  headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics 安倍晋三に、ずっと進退伺をしていたらしいじゃん? やっぱり、諸悪の根源は安倍晋三じゃん? #安倍晋三 #稲田朋美
love57fukumaru (7/28(金) 19:08)

田原に唆され安倍が思い描く“思いきったこと”とは何だろう? あ、イナは議員も辞めや。 稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
damdamj (7/28(金) 19:08)

笑顔で退庁できるはずがない…反省の色がまるで無し😡次の選挙で当選したらコケるわ😑|稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
Blau_grana7 (7/28(金) 19:07)

そもそも向上心と出たがりだけの人ですから。そりゃあ空でしょ? 稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
toshiehara (7/28(金) 19:05)

なぜ辞めさせられたのに笑顔なの?稲田はん 稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_...
Yoshio Nishioka (7/28(金) 18:59)

こいつ笑ってるんじゃねーよ。 稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a...
Seiichi Mori (7/28(金) 18:56)

稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… 「心境ですか、空(くう)ですね」 ほんとムカつくな。議員も辞めろ。
rihex (7/28(金) 18:56)

色即是空?:稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… @YahooNewsTopics
suzukitsuyoshi (7/28(金) 18:56)

稲田前防衛相は笑顔で退庁、自民党幹部「辞めるの遅かった」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… 問題山積なのに笑ってる。。。精神異常確定。もしかしてこれで終わったと思ってる??
AnanasTokyo (7/28(金) 18:55)