鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

伊野尾

2017-07-28 20:10:46 | 日記
てか、伊野尾くんかわいすぎた。
love_OOO15 (7/28(金) 20:10)

@louis_ayaaa 伊野尾くんの前でまさかシンガポール歌うっていう罰ゲームやで
y__sz_ (7/28(金) 20:10)

昔の伊野尾くんみたい!曲に合わせてきたな #Mステ
lmm_f5ydjg (7/28(金) 20:10)

伊野尾ちゃんいる回にまさかシンガポールはダメでしょwwwwwwwww どんな気持ちなんだろ伊野尾ちゃんwwwwww
y22_d15 (7/28(金) 20:10)

伊野尾の髪型がwwwwww デコ出てるべw
JUuuuuNA_17 (7/28(金) 20:10)

伊野尾くんじゃない慧様だよあれ 伊野尾くんとか言ってる場合じゃない んあああああああ
tamae_622_k (7/28(金) 20:10)

「足を活かしたダンスに注目です!!」 の所で笑顔でうんって頷く伊野尾さん😂あなたEーGirlsじゃないでしょ😂 pic.twitter.com/0mwFg68CbU
lemongirl__0622 (7/28(金) 20:10)

山田の前髪!!! 伊野尾も前髪どーした!
JUMPP59415 (7/28(金) 20:10)

まって伊野尾、おでこしんどい 笑笑
r5_f3_t12 (7/28(金) 20:10)

伊野尾さん今日おでこ出しててかっこよこすぎ👦🏻❤︎ 黒髪時代を思い出す💌
_415dik (7/28(金) 20:10)