鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

領域

2017-11-28 15:10:37 | 日記
おっと、ココからは俺様の領域だぜ?
toaru_syounenn (11/28(火) 15:10)

@shingeki_imoko 絶対領域ニーハイオーハイ缶チューハイ!ウーロンハイ!ナチュラルハイ!アイキャンフライ!!!
kiu3458 (11/28(火) 15:10)

:placeholder-shownは知らなかったなぁ。スマホとかだと表示領域が限られてるから状態に応じて出し分けたりは便利。 / あまり知られていない、フォームをCSSでスタイルするために役立つ便利なセレクタとその使い方 coliss.com/articles/build…
archNEAT (11/28(火) 15:10)

当主である父を支えるべく黒澤グループの一会社を任された姉澤と彼女に秘書として付き従う桜内、二人きりの執務室で何も起きない筈がなく、蜜月の一時は禁断の領域へと加速する……(何の話???)
Nu_genji (11/28(火) 15:10)

抗体の多様性を作り出すDNA断片は、ヒトの場合、V断片は300通りほど、D領域は、民族により種類や数が異なる10種類ほど、J遺伝子は4種があり、リンパ球が分化する際に組み換えが行われ、もともと存在した遺伝情報をはるかに上回る多様性が発現される。
Rfssica_bios_c (11/28(火) 15:10)

@inutyoko @runeesu4477 @2 チャレンジをクロトの領域にもっていこう
PsAzu (11/28(火) 15:09)

RT @hirobikkuri2: 練習で作ってる3Dモデルを有効活用したくて立体視アプリを試み中。平行法で見てスワイプで回して何か分かったら答えを入力する感じのアプリ。既存の視力回復系よりは面白いんじゃないかなー。Unityの表示領域そのまま表示してるからゲームもできるといえ…
natadecoco_star (11/28(火) 15:09)

いいニーハイの日らしいけど学校に一人もニーハイいなかったんだけど いやまぁいた所でスカート長くて絶対領域なんて拝めないけどさ ていうかニーハイかどうかも分からないかもだけど
BHJmnjKaII4Lk9B (11/28(火) 15:09)

@nagayaneko そう、そう…。わたしだけが特殊な性質のケースを担当しているのですが、「こういうの読んでおいて」と資料や書籍を渡されました。これは業務時間内に?いや他の日は他のことしてますよ?癪なので、しばらくして読まずに返し、その領域の本を「自主的・個人的に」購入して、あらゆる時間で読んでます。
nekoudong (11/28(火) 15:09)

わい凄い心配性で、パソコン壊れるかもしれんからって常に2台あったり、仕事の納期も全体的に巻きまくりで進行するタイプ ふつうにメンヘラの領域
ashihana_2 (11/28(火) 15:08)