鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

iphone

2017-11-28 14:10:43 | 日記
モイ!iPhoneからキャス配信中 - cas.st/192a1ffa
mameko119 (11/28(火) 14:10)

@J_TOMAS777 アイフォンの充電ケーブル持ってません???😵
juggler1867 (11/28(火) 14:10)

iPhoneでモバイルデータ通信するならiPhoneに、フルネーム入れるのやめたほうがいいと思うんだ、目の前のサラリーマンよ
Ixmaixchi (11/28(火) 14:10)

iPhone使えんくなった〜😫
nemu_i__ (11/28(火) 14:10)

@yuiken1527 あれ?そーだったっけ?笑笑 先月会った時もiPhoneだった?
usami346 (11/28(火) 14:10)

左がiPhone 右がAndroid 好み別れるな、これはw pic.twitter.com/TqjZfW9lhQ
Futamen3 (11/28(火) 14:10)

@rpg_AE いつiphone Xに合うか?
fatsnk (11/28(火) 14:10)

iPhoneを一瞬水没させてしまって、応急処置をした後祭を回してみたら緑が来てしまって、どうにか解禁はしたのでこれからお米に漬けようと思います。 pic.twitter.com/hlnD7k8jA4
KAMOnIAIA (11/28(火) 14:09)

パーフェクトクリスマスやばいんだけど…♥️ 始まる前ドナルドとチプデめっちゃ近く歩いててチップハイタッチしてくれたし😳💓 そしてダンサーさん男の人も女の人もがかっこよすぎるやばい😱💓✨ (iPhoneクオリティ) pic.twitter.com/QzI8IIrK6L
kuruxxxxxxxx37 (11/28(火) 14:09)

📳落としたら割れた‼︎ 📳落下の衝撃で液晶不良に‼︎ 《まさか自分のiPhoneが😨》 とにかく多い画面割れや液晶不良... ショックでしょうがご安心を💪🏻 全機種すぐに直せます🛠 ⚠️画面修理 ¥7,800〜 iphone119.info/shinkoshigaya/
iphonequick_sk (11/28(火) 14:09)