鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

生ハム

2017-04-29 21:10:42 | 日記
生ハム食べながらゲームやるのなんかリッチになった気分()
raichi__42 (4/29(土) 21:10)

生ハムですか?www twitter.com/raidon_huan/st…
Ryoka__S_L (4/29(土) 21:10)

今生ハム食べてんの
nakura_y_bot (4/29(土) 21:10)

真ん中の丸いのはイベリコ豚のレバーパテとドイツ産のフレッシュチーズ。生ハムとアボカドの組み合わせが人気だった。スタンダードな卵サラダとドイツ風のポテサラもあっという間になくなった。もっとパン買っておけば良かったかな。
drosselgasse (4/29(土) 21:10)

@hitonyamn 僕の晩ご飯はニセモノ(生ハム)でした、、羨ましい、、、 pic.twitter.com/3jbGNum7sS
shungorobos (4/29(土) 21:09)

「GWに大活躍!おでかけサンド」に投稿!|プルアパートブレッド☆生ハムの薔薇を添えて・・|レシピブログ recipe-blog.jp/b16787239 #recipeblog
atelier_lilica (4/29(土) 21:09)

チーズと生ハム美味しい。幸せ。
takumi_kanae02 (4/29(土) 21:09)

島田の「みんなのダイニング」、狭いけど頑張ってる感がありました( ̄▽ ̄;) 小さい子供がいるとこういったイベントや公園が非常にありがたいです。天気も良く、生ハムのフォカッチャと洋梨のジュースを飲んで帰って来ました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
青木 加奈 (4/29(土) 21:09)

@itom324 ええ感じや(笑) うちはコーヒーと生ハムがいいな
013y_m (4/29(土) 21:07)

こんときの打ち合わせで「医者ならサラダに生ハムでしょ。いいもん食ってそうだしさ」とか言ってたの思い出した。いいもんが生ハムくらいしか思い浮かびません
mari_kyan (4/29(土) 21:06)