鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

隠れ家

2017-04-29 22:10:36 | 日記
翔潤隠れ家 ❤️💜 ありがとうヾ(*>∀<)ノ゙ #嵐にしやがれ #松本潤 #櫻井翔
sho00jun (4/29(土) 22:10)

待って、来週隠れ家翔潤!?? ねえ、待って、やばい
saku___rai_ (4/29(土) 22:10)

隠れ家、翔潤があるなら磁石期待してもいいですか?
yoshinotakahira (4/29(土) 22:10)

@tiThTGxYgXc3cNA ん?再来週なの? おぉー😮✨ 翔潤で隠れ家に 岡田くんと旬くん(n*'∀゚*n)ヮーィ 楽しそうだね!!( * ॑꒳ ॑* )♥
shomo_iwmat3 (4/29(土) 22:10)

個人コーナーは隠れ家のみになっちゃったのかな…変則でコンビにもなっちゃってるし…翔ちゃんの旅は終わりなのかしら…いつか我が街にも来てくれないかなーと思ってたんだけどなぁ(なーーーんもないけど!笑)
82sai32 (4/29(土) 22:09)

翔潤&旬准で隠れ家ですって⁉ なにそれ~😆 めっちゃ楽しみ🎶 RT (さんまさんの回もまだみれてないけど~💦) #嵐にしやがれ
purplelemon830 (4/29(土) 22:09)

13日記念館放送するなら、半分にしてくれないかな? 隠れ家ARASHIいつもより長めで見たいよ
junaibasho_r (4/29(土) 22:09)

次回の隠れ家、翔潤?潤くんの親友・旬くんと、翔さんを後輩で一番可愛いと宣う岡田くんがお客様!?え、じゃあ櫻葉でもやってよー!ゲストは…そーだなー… ナシで。←
shosakura25 (4/29(土) 22:09)

今日の隠れ家嵐も面白そうやん笑こぶし効いてるワンラブとか笑
arashi5_3921 (4/29(土) 22:09)

てか翔潤! 不仲説ぶったぎったり次回は隠れ家ARASHIで?最高かよ! しかも岡田准一と小栗旬よ😍 最高かよ!!
arsvenjoylife (4/29(土) 22:09)