鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

救急車

2017-07-31 14:10:36 | 日記
救急車 秒で来てすげぇと思った
TK_MS46 (7/31(月) 14:09)

@pyuan03192 ちょ………大丈夫なのそれ!?!?? あーーーー…うちも夏祭りでぶっ倒れて顔面偏差値高い人が乗ってる救急車で運ばれたいんじゃ………………()
satomax_TW (7/31(月) 14:09)

部活帰り、車にひかれちゃった じんたい損傷とか脳しんとうとか色々ケガしてもたから、2週間以上練習とか行けません😥😰‼️ 救急車に乗せられた時はしんどすぎて目開けれやんし本気で「あぁ……死ぬんか…」とか思っちゃったりもした。 みんな、通学用ヘルメットって大事だヨ(✪ω✪)
rina0302nishi (7/31(月) 14:09)

待て、危ない、救急車呼ぼう、とね。あとこの男に深入りさせたくない(親や兄妹ならそう思うだろう)。あ、分かってる。もちろん漫画だからいいんだけど。フェミとか男女関係の話題に絡めて語っちゃったらどうしても現実が思い浮かぶし、「友愛」だかなんだかで首突っ込んだらやけどする案件だろ……。
NTak_hobby (7/31(月) 14:09)

不味すぎ&辛すぎで悶絶し救急車呼ぼうかと思った…もうトラウマレベル(自作)😅 pic.twitter.com/38E93G02Ms
fAIRYfWU666 (7/31(月) 14:08)

RT @rapu428: そういえばコードブルーの撮影が近所の病院で家族が入院してるんだけど、撮影日関係なくヘリの見学の人達が車を横付けの路駐してて救急車入りづらくなってるんだよね🚑せめて駐車場に停めて歩いてヘリポートまで行けばいいのに。ドクターヘリ🚁がある場所は救急医療センタ…
JW_EIGHT_FR_OT (7/31(月) 14:08)

@satomax_TW 夏祭りでしんどくなって救急車で運ばれたんだけど病院の人とかも全員顔面偏差値高くて周りを見れば皆イケメンって感じだったww
pyuan03192 (7/31(月) 14:08)

もし…もし俺の耳が聞こえてたら、そしたらもっと早く救急車呼べたかもしれねぇんだよ…たろ先輩助かったかもしれねぇんだよ…!
doji_bot (7/31(月) 14:07)

救急車は…呼ばなくていいからね…
S_Koume_Bot (7/31(月) 14:07)

病院です 救急車はじめてのった
hiyotama0715 (7/31(月) 14:07)