鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

息切れ

2017-07-31 15:10:39 | 日記
えっめまい息切れ
coconatsu1526 (7/31(月) 15:09)

水着と温泉今からでも復刻するように変更してくれてもいいんですよ(息切れ)(喘息)(目眩)
tuTo253 (7/31(月) 15:09)

遊歩道を少し登っただけで息切れしてる私に登山はハードル高そう pic.twitter.com/9tS0sEMDdD
BAKU_TAPIRUS (7/31(月) 15:08)

@nenoha_i7 ほんとそれ……動悸息切れがはんぱない…… ありがとう……!!! 君も原稿がんばれ…!!!( *・ω・)ノ
beer555noodle (7/31(月) 15:08)

途中で息切れするほど苦しい映画でしたまた時間置いて観ましょうね
___88kz (7/31(月) 15:08)

RT @exo_moon_dot: そういえばEXOやNCTは一曲終わるとマイクがダースベイダーかってくらい息切れしてたんだけど、BoA姐さんとかユノとか確かルナもそれが全然無かった気がする…息は切れてるけどマイクに乗らないように殺してると言うか。若手は体力、ベテランはテクニッ…
only_yunho26 (7/31(月) 15:07)

体がだるい😞 息切れするし胸が痛むし 疲れやすいし時々嘔吐くし 便秘気味だしどうでもいい ことですぐイライラしたり 落ち込んだりするし… どうした私。
inoriin (7/31(月) 15:07)

もしちんげさんがぐだロビだったらマスターのための毛布を干してるロビンを見かけると 動悸息切れ目眩…あなたはわたしを殺す気ですか?!(意訳:無理)ってロビンのこと消毒するから危ない
nrutob (7/31(月) 15:06)

ハァハァ(動悸 息切れ) pic.twitter.com/4cY4beYjWt
yanegawara12 (7/31(月) 15:04)

ちょ、ま、はか、うっ(動悸 息切れ 過呼吸)>RT
tsubaki_koikoi (7/31(月) 15:04)