鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ばり

2018-02-28 12:10:38 | 日記
メガヘラクロスってすごいロト!A種族値185からのミサイルばりは驚異的ロトね。襷貫通、メガホーン以上の火力ロト!
ROTOMZUKAN_ ()

最っ高やな👍 ばりくそ眠いぞ👀 久々寝無しはきついぞ🤦‍♀️ 後、5時間ふぁいと💪🔥 寝てなさすぎてナチュラル ハイなってもてる笑笑
39chin21 ()

この小さい劇場でばーふばりの応援上映?が予定されてる…
greenisfinest ()

檜山:ハロウィンのことなんて全く知らなかった神坂先生が「Trick or Treat」の意味についての話題が出てきて「弄ってほしいんですか? それともお情けが欲しいんですか?」とエロゲばりの訳を答えて病院が騒然となった時の話はやめましょう
APE_bot_ ()

今日からATSUSHIのLIVEやんな? ばり羨ましい 😭😭😭❤ いく人みんな楽しんできて~~ ❤ 車校のために地元帰るねん 。かなしい。
PipixxGunlav ()

ばりでかいタンコブできて 病院いったらそれ取り除くのに 10年かかりますって診断される夢みた
or7777rocky ()

ばり走った pic.twitter.com/HmnlZB0bmg
Jim_i5_ ()

ハガレンばりに長いクールでじっくりやってたらなぁ
tamagon32 ()

奥さんばりバンド好きなんやね~ほぉ
hamtaro8701 ()

でも2人の性格と関係性知らなけりゃ芸術ばりに美しいな、 そうか、芸術、これは芸術作品なのだ、買おう pic.twitter.com/B1rt6SRfYL
02180046 ()