鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

塗り

2018-02-28 11:10:34 | 日記
RT @inaba_koh: 色塗りまで気力が持たなかった。。グリップじゃなくフォアエンドを握りこむザクが描きたかっただけです。。 pic.twitter.com/3vKI6I0qKY
dolaemongoxz ()

返信先:@ba024061 スモークよりチッピング塗装かマット系が落ち着いた感じでいいかなと思います🙋‍♂️ 1回いらないメッキパーツにミッチャクロンをゴス塗りしてスモーク入れて乾いたら爪でカリカリして剥げるようであればやめといた方がいいですね(´・ω・`)
4Lmini ()

RT @butcha_u: やはり塗りが大変だ!(◔ω◔;) pic.twitter.com/SuQhlaOoxF
always072life ()

ダイナモのサイレント塗り強化きてないですかね、、
kaito_ikanakama ()

いつかのメイキング、今とは塗り方変わってるけど無理やり続行すべきか新しいのを作るべきか
keakeapoppo ()

ざっと触った感じだと、塗りプレイしたいならスプラスピナーかなーという感じがした。メインで塗れる上にインク回復の調整ですぐインクたまる
ii76oon ()

基本アニメ塗りに乗算で影つけることしかしてないから…(´・ω・`)
milkLalaland ()

人狼ゲームやるとすぐ黒塗りされやすい位置に自分から向かってく思考の癖をどうにかしないと… 騎士じゃなくても騎士の様に振る舞うから騎士出して人外吊らなきゃな場面で普通に吊られる 噛んでもらえない
takaaaaaaa0103 ()

返信先:@VirusShock ベビーパウダーはなんか…見ただけでくしゃみ出ちゃいますww リップは落ちにくくて長持ちするのでオススメですよ〜適量が塗りやすいですし
mlnyo_priere ()

ベタ塗り分からない侍
rabi_lievre ()