鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラウワン

2017-04-07 02:10:37 | 日記
@sakorena0100 ラウワンのメカニックスタッフってどんな感じかわかります?(´・ω・`)
yyyyyyyy_23 (4/7(金) 2:09)

RT @nogkazfamily091: ラウンドワン池袋店で財布置き引きされました。映像だけでは分かりにくいですが1:19~1:22辺りに黒い服を着た大学生~成人と思われる男性が行なっています。一刻も早く犯人を見つけたいので拡散よろしくお願いします。 #maimai htt…
GeneKyoune (4/7(金) 2:07)

今日としとみくとあいりとひまに会えた( ^ω^ ) 朝はずっちと会えた( ^ω^ ) ラウワンとジョイフルとか高校思い出す〜 楽しすぎた!!!!! pic.twitter.com/L79zkov1CX
KyamP3015 (4/7(金) 2:07)

@yyyyyyyy_23 わかんなかった笑 高校の時ラウワンやってたからこっちでもしよーか悩んでる笑笑
sakorena0100 (4/7(金) 2:06)

ほんと名古屋ラウワンコラボとかね、行きたすぎるよ
sakusaku_0524 (4/7(金) 2:06)

@youba4831 そんなに大きな出費でもないですし。きんモザファンとしてこれを全く体験しないまま終わらせちゃうのはもったいないかなーという気持ちもあります。 チュウニズムは近くのゲームセンターに行けば大抵は置かれていますね。タイトーステーションとかラウンドワンとかですね。
YNCTwhiteblue (4/7(金) 2:05)

@yyyyyyyy_23 どこのラウワン??
sakorena0100 (4/7(金) 2:05)

@nk_ka_cktn それ1番痛いやつやわwwww無しやわwww周りから見たら1人でキャッキャしてるやつやからwwwww大阪のラウワンで決まりや☆☆ 縄跳びうちもしてたでww後はケイドロとかwwww 印象的じゃ無かったんやろなきっとww
Sg__d8 (4/7(金) 2:05)

RT @isimatsu0323: ちな まな れな day💗😇 遊ぼってゆって約一年ぶりやっと遊べた😭夏はスペワもいくよ〜👍 オールでラウワンでエンジョイしてきた うつらうつらなりながらも 一睡もせず楽しんだ💗 また遊ぼうね💗 大好き〜💗 https://t.co/7…
isimatsu0323 (4/7(金) 2:04)

たくさん桜を撮りに行って、 池袋のラウワンで終電までの2時間 くらいでたくさん投げて 楽しい休み前になった 両足膝裏の筋をつりました。 さすがに右手も自由が効かない pic.twitter.com/UsIEytzgif
paruclo310 (4/7(金) 2:04)