鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

成長期

2017-04-07 01:10:37 | 日記
【月がきれいを皆に見てほしい理由】② 制服へのこだわりがすごい② 登場キャラは中学3年生で、成長期真っただ中。 中1から着続けてキツくなってるけど、親からはあと一年なんだから!と言われてキツいまま着てる子も多いはず。そういう背景を考えて、制服の袖や裾を短めに描いている。すごい。
Y_my_Y (4/7(金) 1:10)

@gie_ppp 真面目に言うと、食べ過ぎると他のなりたいことに支障をきたすことがでてくる、ってことです。食べたいときにはガシガシ食べるべき!小さい弁当箱のOLさんたちも、だいぶ前に成長期を過ぎたのでしょう。もしくは、貧乏なのかも。
amanumayuuki (4/7(金) 1:09)

明日発育測定だけど絶対縮んでる 俺の成長期いつなん?
Q4ibOpGEpUULK3C (4/7(金) 1:06)

@Yoshiisei23 舐めんな成長期!せーいは終わったと思うけど笑笑
monohochi (4/7(金) 1:03)

成長期は一生に一度だけなのに、子供を成長期に遊ばせたら遊び人にしかならない。
Occasionalingui (4/7(金) 1:02)

@soccersoon ふたばの成長期はもう終わった
soon_dai (4/7(金) 1:01)

@soon_dai ふたばはいつかくる成長期来るまでいっぱいたべればええねん。👌
soccersoon (4/7(金) 1:01)

【定期】毎日が成長期
tonarino_ozi (4/7(金) 1:00)

@rinne_ff それな!もうやばい🤤🤤🤤うわああああああってなるよほんと💓実際私もほぼ成長期終わってるwww
e4bb9419d2b8491 (4/7(金) 1:00)

第3成長期きたか
syugo0724 (4/7(金) 1:00)