鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

部活動

2017-04-10 04:10:36 | 日記
「この弱小クイズ研究部が全国へ…?」 青春恋愛(?)部活動コメディーとなってます! 手軽に読めます! できれば、小説家になろうの方でレビューや感想を付けてもらえると助かります!! ncode.syosetu.com/n3904dr/2/
gari041220 (4/10(月) 4:02)

take‐nokoさんも、部活動を始めてみてはいかがでしょう?
aoyama_takenoko (4/10(月) 4:02)

【藤島高校新1年生】 硬式テニス部に入りませんか? 藤島高校硬式庭球部は毎年北信越に出場する福井県強豪校であり、現在、福井県歴代1位が3名、全日本ジュニア出場経験者が2名在籍しています。 部員44名マネ1名と藤島でも人気の部活動で… twitter.com/i/web/status/8…
Kenuchida2 (4/10(月) 3:57)

部活動改革が進まない最大の理由は,教員がボランティアでそれを丸抱えしているから。 改革するなら,誰がカネを払うのか。 国?自治体?保護者? 教員のボランティアで,オリンピック選手を輩出する機能をはたしているのだから,(教員以外にとって)こんなに都合のよいシステムはないわけだ。
Black_Post_Bot (4/10(月) 3:55)

@kakkun4611 うんんんんん 明日は部活動紹介あるから休めないwんで、12日課題テストw
nana_pipi2 (4/10(月) 3:50)

学生の時、部活動してましたか? 僕は茶道部でした!
ToyaH_1202 (4/10(月) 3:46)

前野「お前本当はMなんじゃねえのかお前?」鈴木「いやSですよ」前野「あ、そうですかあははは」KENN「今、目がマジになったよ!」(VitaminZ DJCD 私立聖帝学園放送部活動録 巻の四)
tths11_bot (4/10(月) 3:42)

るあくんでっっす 好きな教科は社会と体育 嫌いな教科はそれ以外です 中学では部活動で美術部に入ってました 趣味特技はお絵かき、ピアノ、ギターその他もろもろです。 よろしくどうぞー
ruakun_enemy (4/10(月) 3:37)

明日の部活動紹介の原稿も考えてないしピアノの課題もやってないし校歌歌わなきゃいけないとか聞いてねえし新クラスまじ怖いし 3-8とか学食めっちゃ近いフレンズだと思ってたら学食と正反対の悲しいフレンズだったしなんかもうダメだ学食遠いのはまじで無理
ng_1227 (4/10(月) 3:37)

初土学園自体が部活動に対してかなりゆるい姿勢だからね。こう言ってはなんなのだけれど、三人だけだったこんな同好会にも部室をあてがってしまうくらいだもの。
OukaHoshizaki (4/10(月) 3:26)