鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ぼんばーまん

2017-04-10 02:10:38 | 日記
ゔさんから「ぼんばーまん」って単語が出るの愛しい そちゃんをみんが呼んでるのも愛しい
__mktn36 (4/10(月) 2:10)

ぼんばーまん5人集まってるの尊い
studio_0214xx (4/10(月) 2:10)

ぼんばーまん(;_;)
Bisuko_lay (4/10(月) 2:09)

久々のぼんばーまんで嬉しいけど途中参加したからなんでぼんばーまん集まってるか誰か教えて
_SIWMP_ (4/10(月) 2:09)

@hy_mame ぼんばーまんからぼんばーまんって単語がでるのやばくない?TLの一体感がやばい
__mktn36 (4/10(月) 2:09)

「この放送マジでぼんばーまんて感じ
M_faaaa (4/10(月) 2:09)

ぼんばーまん尊すぎてむり(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
mizu_tama_10 (4/10(月) 2:09)

ぼんばーまん( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンン
yukimichan_oO (4/10(月) 2:09)

なんかわいがこの界隈きたときにはもうこの六人揃ってなかったしぼんばーまんってものがあるって気付いたときにはみんなバラバラに活動しててこの六人一緒になることもうないんだろうなって思ってたからびっくりやなぁ
runanann_0302 (4/10(月) 2:08)

ぼんばーまん最高〜〜〜〜〜〜(;_;)
__NoName__No3 (4/10(月) 2:07)