鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ブロマイド

2017-07-12 21:10:38 | 日記
ブロマイド見てにやにやするのやめたい
xoxoshutoxoxo (7/12(水) 21:10)

@yuruyurulife こんばんは、はじめまして。 検索より失礼致します。 当方白スーツホロ是国1枚所持しております。 そちらの金城バースデーブロマイドとの交換は可能でしょうか? 郵送希望です。 ご検討よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/jhonHMJePn
R1ngo_goods (7/12(水) 21:09)

@sog_0908 とらのあなの特典はクリアファイル2種だよー( ´∀`) ステラワースは2Lブロマイドでどこか忘れたけどイラストカードが特典でつくとこがあったはず! アニメイトはポスターと缶バッジ👍
komine_goods (7/12(水) 21:09)

@n0512yyy こんにちは! コメットちゃんのブロマイド希望です❤️ ステージはお任せします♡
veve_misaki (7/12(水) 21:09)

RT @sakuya_tuki: 【交換譲渡】 文豪ストレイドッグス コラボノ ナンジャタウン マルイ アニメイト アニカフェ まねきねこ コースター ポストカード ブロマイド 譲→太宰 中原 芥川 中島 織田 国木田 他 求→キャラクレ Vol.2 コースター…
kataoka1026 (7/12(水) 21:09)

ブロマイドサインで前に行くなり永井ゆうひさんから「言いたいことがあるんだよ。」と言われ、何かと思ったらまさかすぎる話だったよ・・
negijun07 (7/12(水) 21:09)

【交換・譲渡】一二三書房 十鬼の絆 100mm・和風缶バッジ ブロマイド 譲:千歳・千耶・秦 求:千岳、千鬼丸(友人分)、異種交換・譲渡はメモ参照 pic.twitter.com/HAhfa5IwUs
12oga26 (7/12(水) 21:09)

<交換 譲渡> アイチュウ 総選挙ブロマイド 譲//朝陽 求//L→ルナ 1 郵送又は手渡し可能。 pic.twitter.com/LnipVOwDJk
ryuack927 (7/12(水) 21:09)

RT @stage_acco0215: 【交換】 ツキステ ブロマイド ツキパ会 譲:ツキパ会 2部 始 (画像1枚目) 求:ツキパ会 2部 夜 (画像2枚目) ◎基本的には郵送交換 ※当方地方在住なので都内手渡しはご相談になります お気軽にリプライくださいませ! htt…
stage_acco0215 (7/12(水) 21:09)

@cherish_momoka ももまる〜〜‼︎元気⁇ まだ一回しか話できてないけど記憶に爪痕のこしとつもりやけど、近いうちに会いに行きたい。 ブロマイドが欲しい🙂ミッションは順調ですか⁉︎
trah_yasu (7/12(水) 21:09)