鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

水着イベント

2017-07-12 22:10:34 | 日記
シュワへの熱い風評被害に怒りがMAXだぜ! んじゃ ちょっと水着イベントやってくる
J_A_M__ (7/12(水) 22:10)

fgo水着か・・・水着イベント初めてだがどうするか・・・5にしとくかどうするか・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
varukoji (7/12(水) 22:10)

去年の水着イベントで盛大に爆死したせいでここの音楽聞くだけで吐き気が… pic.twitter.com/OFnMXpqhbQ
haribo_426 (7/12(水) 22:10)

水着イベントと聞いてはしゃいでいたのになにこれ合コン臭い
bakari0227 (7/12(水) 22:10)

私の水着イベント〜Happy End〜っ感じ
k1ss_sh0t (7/12(水) 22:10)

水着イベントのめんどくささをクエストを初めて改めて理解してしまった これ、シナリオすら走りきれるか怪しい
hargasu (7/12(水) 22:10)

RT @nagisaikura: 水着イベント復刻記念に、過去描いた水着きよひーを…。 再臨して2回服装変わるけど、清姫は髪型から水着からガラリと変えてきて女子力の高さにホント感動する。 こんなガッツリ変えてくる人なかなかいないよ…!☺️ https://t.co/oi5aqJ…
ud33ud (7/12(水) 22:10)

RT @stealth_oki: FGOの水着イベント楽しみだな~~~!ノッブの水着も来ればいいのにと思って描きました…いつか頼む…魔王の水着見たいです…お世話係は信勝くん… pic.twitter.com/9deox18W2w
saoryu0420 (7/12(水) 22:10)

RT @tonarihayama: 水着イベント復刻らしいので、うちのすごいマリーさん置いておきますね pic.twitter.com/HS0jTfwdpD
__pty_ (7/12(水) 22:09)

RT @tonarihayama: 水着イベント復刻らしいので、うちのすごいマリーさん置いておきますね pic.twitter.com/HS0jTfwdpD
riconan (7/12(水) 22:09)