鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アニメ化

2017-07-31 21:10:40 | 日記
ゴールデンカムイアニメ化って
koshimakinniku (7/31(月) 21:10)

封神演義再アニメ化まじで!!?やったぜ!!!
be_yan38 (7/31(月) 21:10)

封神再アニメ化かぁ。原作好きだから嬉しい。スースと聞仲が好きです
makita_223 (7/31(月) 21:10)

上げ直し! P5アニメ化と聞いたので! 主人公を描いたんだよ?でも全然描けなかった!(´・ω・`)← #P5 #ペルソナ5 #ペルソナ5アニメ化 pic.twitter.com/eXcXrr0y2j
hakotyan1230 (7/31(月) 21:10)

ゴールデンカムイのアニメ化すごい楽しみ。そのうちの一つはアシㇼパさんの正しい発音が聞けるってところに。アシリパって素直に読むんじゃないよねたぶん。
kyaanohito (7/31(月) 21:10)

ん?封神アニメ化は公式情報じゃないの?断片的にしか情報入ってきてないからよくわからん。
miduki_85 (7/31(月) 21:10)

「アニメ化はいいけどホモねた大丈夫なのか?」とか言われまくってて笑う(苦笑) twitter.com/otakomu/status…
kuromog (7/31(月) 21:10)

封神…再アニメ化●井さんでてるぅーってなったのにまたマスコットー!!あのムーミンみたいなやつーー!!
515kichi (7/31(月) 21:10)

フジリュー封神再アニメ化はマジなのかなwスープーCV櫻井さんってのがすげえ引っかかるわw
Nano_lemoned (7/31(月) 21:10)

封神演義再アニメ化…ウソだろ?
ginuhuxa (7/31(月) 21:10)