鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

目眩

2017-07-31 22:10:44 | 日記
耳鳴り、めまい、吐き気のトリプルコンポでかなり参ってます
hikari53_ (7/31(月) 22:10)

ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 嗚呼 目眩と偏頭痛 。休めへンし薬飲ン弟 早め弐寝る哉
KOIKNX (7/31(月) 22:10)

@PzdrPzd 今はね? 君の頭の悪さに目眩でもしたのか、会話しなくなっちゃったね笑笑
GReeeeN_gintyan (7/31(月) 22:10)

なんかもう良くわからないノリで書いてます。もういっそ体調不良シリーズでも書いたろうか!?ってわけのわからないノリになってます。取り合えず頭痛とめまいと熱中症でネタ書きたい……と思うだけです。
runakisyou_tr (7/31(月) 22:10)

あっ!やっぱ揺れたよね?!眩暈かと思ってた。
teida3 (7/31(月) 22:10)

私がめまい起こしてるんだと思った
____airu (7/31(月) 22:10)

腹が捩れるほど笑ったし太一くん素敵すぎて眩暈がしたしほんともう…すごい!
holy__hory (7/31(月) 22:10)

どのレベルの嘔吐恐怖症なのか分からないけど、自分で吐くのもダメだし、他人のを見るのもダメ、自分はまだ大丈夫になったけど、他人がえずくのもダメ。 ちなみにその現場に出くわすと、冷や汗と目眩と吐き気とで最悪失神します。 とりあえず立ってられない。
aruji0000 (7/31(月) 22:09)

RT @mayla_classic: 【フォロー&RTで応募完了】 めまいがするほど可愛い、デザートな靴Giddily ストロベリー・オンザ・ショートケーキ  Petoroshan - ペトロシャン -を抽選で1名様にプレゼント 締切 8/8…
osash1mii (7/31(月) 22:09)

目眩もするよね。
Kamo20121 (7/31(月) 22:09)