鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スタミュ2期

2017-04-04 00:11:02 | 日記
親がよふかしとってるからスタミュ2期見れないつらい…。焼いてもらうもん…😭😭
nana_mint77 (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期始まりましたよ~~!やっぱり楽しい(´ 3`)✨✨✨
niurusu (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期始まり始まり!! 待ってたぞ!!!
ShioriSoraron (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期か…☆
world_never_end (4/4(火) 0:10)

わー!スタミュ2期だー!!!って喜んで見てたら、月曜日から夜ふかし録画するの忘れてた。
Ayaka_kyuudou (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期OP観たぞー(*>ω<*) 浦島坂田船がテレビで聴けるとは嬉しい!!
unKTnq04r16tXOJ (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期が楽しすぎてちょっとみるの怖い((謎
YSKmi0318 (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期始まってたのか ニコニコで配信あるかな
Ruibe_315 (4/4(火) 0:10)

いやぁスタミュ2期嬉しいぞ……;;;
kronimkirastar (4/4(火) 0:10)

スタミュ2期は絶対リアタイしよ元気なるわ
5qk1tty (4/4(火) 0:10)