鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

転生

2017-04-04 01:10:41 | 日記
RT @999Aeromarine: 戦わなければ死ぬ!死にたくなければ剣を取れ!立ち向かえ!みたいなファンタジーな世界に「死にたい、デパス」が口癖のメンヘラが突如転生されてスマホもデパスも何も無い地で初めて生きる喜びを知り「もう私は死にたいなんて言わない」って敵に立ち向かい後…
Liar_12lf (4/4(火) 1:10)

@m_love_alice イシス転生で対象来ないと引くタイミング難しいですね( ̄▽ ̄;)
meiii_q (4/4(火) 1:10)

中学生の時にマビをやり直して作ったキャラが一度も転生してないから、やり直してからどれくらい経ったかが分かるんだよね
rarinsu0629 (4/4(火) 1:10)

[組まなきゃ見えない「覚悟の設計」。バンダイのAT-ATをいますぐにゲットせよ!] wivern.exblog.jp/26761528/ 「モールドの輪廻転生」というパワーワードにシビれる。
Toiny0303 (4/4(火) 1:10)

@xam02x 輪廻転生に期待
gomapooon (4/4(火) 1:10)

転生クシナダパーティー完成♪ キラーどれに付けたらいいか分からないからまだ付けてない(´;ω;`)誰か教えてくれると嬉しい!! これを機会に転生クシナダ使ってる人はフレンドなりたいからりぷちょーだい!! pic.twitter.com/qXAzPbzA6M
ChibiYuga (4/4(火) 1:09)

@pikapika 堕ルシもそのうち転生来そうですけどね~ ドラゴンキラー使いたいなら正直ツバキ使ってればいいから別にあいつがあってもってとこはありますがね(^^;;
sssgj1178 (4/4(火) 1:09)

@rituri_nari こんばんは、ご返信とお早いご対応ありがとうございます! りつなりさんの御本お迎え出来るの楽しみにして居ります😊💕 とても面白そうだと思ったんですが今までの作品全て非公開にしますってあってりつなりさんの転生… twitter.com/i/web/status/8…
xxIROHAxx0131 (4/4(火) 1:09)

転生サクヤ闘技場3初クリア✨😆😆😆 サクヤ楽しすぎます(*≧▽≦)ノシ)) かなり前に掲示板で知り合ったすっかるんさんと行きました(b・ω・)b 相変わらずのパズル力😏 上手すぎる(;°ロ°) ランク900おめでとうござい… twitter.com/i/web/status/8…
miku_pad (4/4(火) 1:08)

転生するかTwitterやめるか迷うね(´°v°)/んぴッ
dAxVb (4/4(火) 1:08)