鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

金爆

2017-04-30 16:10:37 | 日記
激近くで金爆見てきました、死にました、こんなに近くで金爆を見ることはもう二度とないだろうなぁ。汗だくだけど楽しかった。きゃんさんとけんじの腹筋ご馳走様でした。
5nk6mk (4/30(日) 16:10)

金爆最高!! ベストショット♪ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) pic.twitter.com/TBJP9qySto
J1cgZ5pFDtrGXsf (4/30(日) 16:10)

ゴールデンボンバーのは写真多すぎて選べない💦笑
3gm3q (4/30(日) 16:10)

金爆また料理したん!?観たすぎ…
oishi_oimosan (4/30(日) 16:09)

鬼「この後のニコ生放送次見てもらえるように(なんか)含ませろよ!」歌「ねぇキャンさんがこの後童貞を殺すセーターで出るんだよね!」喜「え!何も用意してねえよ汗」鬼「この後は月刊でキャンさんが童貞を殺すような格好で出ます!」まだ時間は、あるよ生放送まで(^^)v#超会議金爆
gyao641 (4/30(日) 16:09)

ニコ超ゴールデンボンバーその2 pic.twitter.com/Zz2xujPXln
kirisuke1122 (4/30(日) 16:09)

あのちゃんが言ってくれるお世辞が嬉しすぎるからやっぱ一緒に金爆行こᕦ(ò_óˇ)ᕤ
xoxo_Sho_ (4/30(日) 16:09)

金爆セトリ最高でした!! CDが売れないこんな世の中じゃ、 綺麗になりたくて、 抱きしめてシュバルツ、 女々しくて じゅんくんがセーラームーンのコス、研二がすっぽんぽん笑&下ネタ連発 キリショーもドカンと下ネタぶっこんだ笑 キャンさんはソーセージを作ってじゅんくんに食べさせてた
wryyyama1128 (4/30(日) 16:09)

なんか今日いつも以上に妄想垂れ流して申し訳なくなった〜〜ふぇあえぷで金爆カバーはわらったけど
8888_hc (4/30(日) 16:09)

今日のゴールデンボンバーは着衣とほぼ全裸に分かれた pic.twitter.com/F7jOJEuIMt
biwanofu (4/30(日) 16:08)