鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カープ

2017-04-30 17:10:35 | 日記
カープおc
_nn__ (4/30(日) 17:10)

あ〜カープ悔し〜 でも7-0からの10-9はすごい✌🏻️🌹 めっちゃゾクゾクした〜
kesakate0315 (4/30(日) 17:10)

@qrWPgPyzPWjSzxw 今日残念でしたが、このままいくとカープV2達成しそう(*´ω`*)
EPM29284971 (4/30(日) 17:10)

こんなアホ試合は嫌いじゃない(笑) 7点差からの1点差まで追い上げたカープナインに敬意を払います ありがとう!カープ(*´ω`*) #カープvs横浜
cloudstrife2000 (4/30(日) 17:10)

まずは4月首位通過かー。横浜の中継ぎには滅法つよいから先発との相性かしら…引き続き頑張れカープ
hideyuki764 (4/30(日) 17:10)

くう〜〜〜つっっ(>人<;)💦 もしかしたら?願ってみてたが、残念_| ̄|○ 粘りからのパワー発揮👍 CARPすげぇ〜〜わ🎈🎈
ryousukie78 (4/30(日) 17:10)

今週も課題多し…(._.) カープ応援終わって今からがんばるよ💪🏾💪🏾🤔きっとね
WOjExhV7q2ohbbq (4/30(日) 17:10)

カープ惜しかった
yumeru_1059 (4/30(日) 17:10)

カープ惜しくも1点差で負けたー。 けど試合展開は見る側からすれば楽しかった╰(*´︶`*)╯ pic.twitter.com/QtV5uoZGtL
zqJjCQtDlWzyE4w (4/30(日) 17:10)

後半詰めてくるカープマン恐いわ。やっぱり同点ノーエラーから終盤決めるパターンじゃないと
kyotorom (4/30(日) 17:10)