鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

東芝

2017-11-24 00:10:37 | 日記
RT @alpaka: 東芝は滅びぬ!NANDでも蘇るさ! #投資家の城ラピュタ
peko409 (11/24(金) 0:10)

戦略という言葉がある。東芝の偉い人達はさも自分達は立派な経営者で戦略家としても突出してると調子に乗ってたんだと思う。そういう人間の〇〇が何十万人何百万人の生活を苦境に落とす。
KawatianBeaver (11/24(金) 0:10)

今日のNHKは安室奈美恵さんのドキュメンタリー「告白」。その後は“開発の現場には“非常識”を貫いたストーリーがあった” とメモリー開発についてかなり自由な開発業務体制を紹介。東芝の後は、時論公論で“雇用の未来とキャリア権”。 なんかうけちゃうよwww NHKが働き方については、視聴者が好きなように考えてくれ~ みたいな感じがいい。 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/orig... 開発の現場...
桑原 良弘 (11/24(金) 0:10)

東芝もシャープも、、、。
b2bmarketingJPN (11/24(金) 0:10)

RT @Jamsamisa: amazon.co.jp/dp/4093897743/… 立ち読みしたけど、やはり「辺境に生まれた人間が刻苦勉励して学者を志すも道を捨て女を追いイランへ、現地法人に採用されて31歳から正社員になりがむしゃらに働いて成果を出し社長にまで登り詰め、東芝を破滅さ…
ethymo (11/24(金) 0:09)

先程,元東芝の増岡不二雄さんを取り上げテレビ番組 ” 開発の現場には“非常識”を貫いたストーリーがあった ブレイブ 勇敢なる者「硬骨エンジニア」 11月23日(木・祝)[総合]後11:00 を見ました。 直接一緒に仕事をしたわけではありませんが、私の開発した技術も増岡さんの発明したNAND型フラッシュメモリーの製造技術を何年か支えた実績があります。あらためて凄いことに関わっていたんだなと実感しましたし...
中野 裕 (11/24(金) 0:09)

安室ちゃんのあと、東芝のフラッシュメモリ誕生秘話の番組もかなり面白かった。最近特許の勉強してたから特に気になった。
16milk (11/24(金) 0:09)

今日のNHK、安室ちゃんと東芝の番組で感動して泣いた
HHhHhHhhHhhhhy (11/24(金) 0:09)

@erimjn @JintaraKatsura わたしは10月に冷蔵庫をパナソニックから東芝に決めた ささやかな抵抗です 彼等に 関係ないと思うけど でもどうしても駄目なんです<(`^´)>
seikochan0809 (11/24(金) 0:09)

RT @YahooNewsTopics: 【東芝 6000億円の増資を決議】東芝は臨時取締役会を開き、6000億円の資本増強策を決議。来年3月末までに半導体子会社「東芝メモリ」を売却できない場合に備えた措置。 yahoo.jp/vN0uM2
kirikami (11/24(金) 0:09)