鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

レコメン

2017-11-23 23:10:38 | 日記
鹿児島でお酒を覚えて、宮崎在住の私からしたら、最初から最後まで焼酎もふつうだし大好きだよ〜! #レコメン
piiico2525 (11/23(木) 23:10)

古典(?)の現代語訳書くって言う宿題あるんだけど眠い。 レコメン聴いてるけど眠い。 🔞妄想みたいけど眠い。 この場合どうすればいいの?(←
moai___080 (11/23(木) 23:10)

家焼酎やと最後に水を飲むヒナちゃん。 #レコメン
Hinahinana888 (11/23(木) 23:10)

RT @karaage_mayu: このあと!23時から! 文化放送”レコメン!” 生出演します!! みんな聴いてね〜〜 pic.twitter.com/Kn0LzryoPG
love_H_S_J59 (11/23(木) 23:10)

淳太に名前呼ばれたぁぁぁぁぁ⤾ #レコメン
inoaritome_1246 (11/23(木) 23:10)

【レコメン 11/23】 (б∀б)外焼酎だとあと1杯が延々続く
ka5mny (11/23(木) 23:10)

【11/23レコメン!】 ビールの美味しさがわかるとオトナ② 照史「ずっとビールでいける人なんで…飲んで、うまっ!とはなるけど二杯目三杯目からは無です」 淳太「僕かえますね、二杯目からは。仕事終わりに飲んで初めて美味しいと思ったんで、今も仕事終わりはビールから始めますね、一杯目は」
jwest_knsk (11/23(木) 23:10)

#レコメン お酒メインで考えるなぁ
west_love_0913 (11/23(木) 23:09)

食べ物に合うお酒ではなくてお酒に合う食べ物ってなった。 #レコメン
Hinahinana888 (11/23(木) 23:09)

一杯目だけビールの淳太くん ずっとビールのあきとくん #レコメン #reco1134
ka_jusmine_west (11/23(木) 23:09)