鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ハーフ

2018-03-11 14:10:34 | 日記
これは、毎日アイロン、またはハーフアップか…
tsubomi811 ()

なんでこんなに可愛いのか謎 🇰🇷と🇳🇿のハーフに生まれたかった💓 @rachel_8_2_ pic.twitter.com/gzH9WXPIGb
nagisa_na0821 ()

着物販売のアルバイトの面接で、あなたはロシア人ですか?それともハーフの方ですか?と聞かれた。そんな要素は全くない純日本人です。
hakase_syusyoku ()

「2018年ツィッターキャンペーン第一だ弾」にてワイド&ハーフフォルダーが当選しました☺ゆとりのあるA4フォルダーで100枚も収容可能😍私はあのポケットがめっちゃ嬉しいです。ちょっとしたクーポンとか忍ばせとけるので便利😊ありがとうございました #当選品 #セキセイ株式会社 pic.twitter.com/UaBvWNfG8H
pinoko226sasa11 ()

RT @asukakiraran: 2日連続でファンのみんなに会えて嬉しすぎていまだに興奮してます🙈🙈㊙️ オートトレンド2018ありがとうございました!!、 今日の髪型もりっちゃんにやってもらったよ🐏🐾 ひつじさんハーフでっす💇‍♀️ https://t.co/xg8xT…
hal_sakura1499 ()

ハーフアップ、頭盛れるし髪の毛なくて楽だし慣れるといいね。こんな天気のいい日に仕事だなんてやーね。
_______petit ()

ロ:貴様はDNA鑑定の結果、サメとペンギンの間に生まれた子との事だが…… シ:ふん ロ:なんでサメとペンギンの合いの子の名がシャチオなのだ? シ:どういう事だ? ロ:え? シ:シャチはサメとペンギンのハーフだろ……?(汗) ロ:……貴様は小学校からやり直させた方が良さそうだな
tukukake123 ()

返信先:@avirex_yokohama他1人 失礼いたします。ハーフタイムの サイン会ですか
uszH06bUl3pmwZ7 ()

松阪シティマラソン(ハーフマラソン)に参加してきました。 写真をたくさん撮ったので、載せます。 タイムは1時間38分2秒で4分27秒更新しました。基本平坦なコースで最後に上り坂がありました。1キロ4分30秒ペースで走り切るのを目標にしていました。18キロくらいまでは維持できていたが、練習不足のせいかそれ以降失速、前半の走りに助けられベストタイムを更新しました。 森脇健児さんのトークショー、抽選会がありました...
丸井一輝 ()

ガッツリインドカレー キーマエッグカレー、マトンカレー、タンドリーチキンハーフ、サラダ、マンゴーラッシー ミニサフランライス、ナン ここのナンはうまい pic.twitter.com/NmrhvHopu6
ganmo31214 ()